まずは1日1回のクリック投票のご協力をお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

■エニフステークス

調教の良さをみせているのは、

ヒラボクワイルド
○○○○○○○

でしょうか。
とくに○○○○○○○は、前走休み明けにもかかわらず、重賞であの好走でしたし、今回は充分仕上げできているはずですので、気配だけはメンバー1かと思われます。

そしてヒラボクワイルドに関しては阪神1400にとにかく強みと自信がありますので、今回は陣営も完全に勝ちにきているかと思います。

どちらも実力要素的に買いな馬でありながらこの調教の良さですので、今回はこの2頭を本線に考えたいと思います。

一方、インペリアルマーチにおいては、阪神の相性ともともとの実力的人気から、今回も1人気に推されていますが、ここ2戦の負け方、そして今回がそこからの休み明けという事を踏まえても、ここではなかなか買いづらいような気がしますので、今回はパスします。

他は、初ダートで身代わりがあるかもしれないサンビーム、実績的には本来1人気でもおかしくはないマルカフリート、そして鞍上の武豊がこわいエベレストオーあたりを抑えてみたいと思います。

馬連
3-○ ☆☆☆
3.○-2.9.10 ☆

■阪神ジャンプステークス

あくまで遊びでちょこっと買いたいと思いますので、そこまで人気していない中から、ここは前走同じ阪神で見事な走りを見せていたナリタシャトルを少し買ってみたいと思います。

単勝・複勝
ナリタシャトル ☆

↓○○○○はこちらで見れます↓
(※200位くらいです)
banner_14.gif